スタッフ募集について

一緒に働いてくださるスタッフを募集しております。
●雇用形態:アルバイト勤務・パートタイム勤務・フラワーデザイナー(正社員)
●仕事内容:店内装花の制作・搬入・レストランなどのディスプレイ・店舗での生花鉢物の管理、販売、配達・植栽の施行、メンテナンス
●給与:

アルバイト勤務・パートタイム勤務の場合、
時給1200円(研修期間1ヶ月間:1100円)

正社員の場合、
給料21万~ (別途残業手当有り、昇給有り)
→賞与年2回
→週休2日制
→交通費月1万円まで支給
→家賃補助有り

●勤務時間:8時30分~19時00分(シフト制)・1日5時間 週3日から応相談・シフト相談OK、平日のみOK例)・月曜、金曜の朝8時半から仕入れ整理のみ出勤・平日夕方〜ラストまでのみ出勤
●定休日:水曜日、木曜日
●休日:休暇有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇、特別休暇週休2日制
●応募資格:普通自動車免許必須(運転経験は不問)
●応募方法:お問い合わせフォームより求人についてご連絡いただくか、お電話もしくはご来店にてスタッフにお声がけ下さい。エントリーされる場合は、顔写真付の履歴書を郵送・メール、または、ご持参ください。

Email : atelier.nouveau@outlook.com